« アイドルが参加する秋葉原清掃イベントが11日に実施 | メイン | ドーナッツ・とうもろこし・お寿司なUSBメモリはいかが? »

2008年05月10日

むだやがオープン1周年
投稿者: mori-a 23:40 カテゴリー:スポット/ショップ情報


写真
取扱商品が生活非必需品という「むだや(ブロックF2-[a6])」がオープン一周年記念として、5月10日と11日の両日限定でポップコーンとドリンクの店頭販売を行っています。

写真
写真
価格は「某ネズミ国のと同じ味!?」(むだや)というキャラメルポップコーンが100円、コカコーラやウーロン茶などのドリンクが1本100円になっています。

 また、同ビル1Fに店舗を構える「上海問屋 秋葉原店(ブロックF2-[a6])」では協賛として、お店で何か商品を買ってくれた人に「ポップコーン補助券」を一枚プレゼントしています。
これは2枚集めるとポップコーン1杯と交換してくれるチケットで、一番安い499円のマイクロSDでもチケットが貰えるとのことです。

 面白グッズを取り扱ってる「むだや」と「上海問屋 秋葉原店」。まだ行ったことがないという方は、これを機にお店に行ってみてはいかがでしょうか。

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.