« むだやがオープン1周年 | メイン | SonicStage不要のウォークマン »

2008年05月11日

ドーナッツ・とうもろこし・お寿司なUSBメモリはいかが?
投稿者: mori-a 00:11 カテゴリー:スポット/ショップ情報


写真
先月のオープン時に取り上げられなかったのですが、上海問屋 秋葉原店(ブロックF2-[a6])では、一風変わったUSBフラッシュメモリを数多く取り扱っています。

写真
写真を見ていただければその数の多さが良~く判るかと思います。
ドーナッツ、とうもろこし、ラグビーボール、カプセル、お寿司、ピザなどなど本当にたくさん。
こういう変わった形状のUSBフラッシュメモリの存在は知っていましたが、これだけたくさん種類があったのには驚きました。

 価格は容量と形状によって何種類かあるので、目に付いた面白形状のを一部紹介させていただきます。

容量 128MBピザ型1,499円
容量 512MBお寿司型1,999円
容量 1GBラグビーボール型1,999円
容量 128MBドーナッツ型1,999円
容量 128MB骨型1,999円

 一箇所にこれだけ多く並んでいるのも珍しいので、興味がある方は一度店頭に覗きに行ってみてはいかがでしょうか。ちなみに、在庫は展示されているもののみになるそうなので、ネタとして欲しいという方はお早めに。

コメント

※このエントリーに関するご意見を募集しています。
 この項は原則として非公開ですが、他のエントリーなどでご紹介させていただく場合もありますので、ご了承ください。




保存しますか?


 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.