« だれか続き書いてくれ | メイン | Phenom IIが売れた日 »

2009年01月07日

やっぱり賞品余ってます
~来週締め切り「自作PCの祭典 2008」~
投稿者: Kotaro 21:44 カテゴリー:イベント/デモ



 DOS/V POWER REPORT主催 / 弊誌協力 / マイクロソフト後援 / 各社協賛で開催しているVista利用の自作PCコンテスト「自作PCの祭典 2008」。締め切りは来週15日(木)ですが、なにやら「また」賞品が余っている様子です(汗

 さすがに前回ほど豪快な余りっぷりじゃぁないらしく、明らかな「空き」があるのは協賛メーカー賞の一部だけみたいですが、それでもShuttle賞(自作キット)と、OCZ賞(DDR3メモリほか)が今のところ「該当ナシ」だとか。

 また、ZOTAC賞(GeForce 9500ビデオカード)、アビー賞(賞品不明)、ECS賞(P45マザー)も応募希少とのこと。

※(1/8 14:36更新)記事公開当初、ZOTAC、アビー、ECSについても「該当ナシ」としておりましたが、パワレポ編集部の確認漏れで、実は少数の応募があったとのこと。ちなみに、Shuttleに関してはエントリー公開後、応募があったそうです。

 これらの賞は「各メーカーのパーツを使う」というのが各賞の最低基準なので、満たせる方は応募してみるといいのかも。

 ちなみに応募総数は現時点で43件。賞の総数は26賞64セット(合計130万円以上ある模様)なので、他の賞も結構狙えるんじゃないかなと。

 おひとつどうでしょ?

 各賞、並びにレギュレーションの詳細や、応募方法などは以下のページを参照のこと。

□Windows Vista杯 自作PCの祭典 2008
http://www.dosv.jp/contest/vistacup/index.htm

□関連記事
【2008年11月22日】「自作PCの祭典 2008」開催のお知らせ
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20081122/etc_saiten.html

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.