ニュース

“すぐ売り切れるヤツ”が帰ってきた!人気のBluetooth子機「MINI Phone 2」に新色

価格は1,600円

MINI Phone 2(写真はレッド)

 カメラ搭載のスマートフォン用ワイヤレス子機「MINI Phone 2(BT ミニフォン ver.2.0)」に新カラーが登場、新たにレッドとグレーがラインナップに加わった。トーシン産業のプライズ向け商品で、あきばお~各店ではブラックを含めた全3色が販売されている。店頭価格はいずれも税抜き1,600円。

スマートフォンと接続して電話がかけられるBluetooth子機

 これは、スマートフォンとBluetooth接続することで着信や通話ができる子機。スマートフォンとBluetooth接続することで、MINI Phone 2からダイヤルし、電話を掛けることができる。ただし、SNSやSNS通話には対応していない。

 9月に登場した同製品のカラーバリエーションで、前回はブラックとネイビー(紺色)の2色だったが、今回はネイビーがなくなりレッドとグレーの2色が追加されている。

 カメラによる撮影のほか、本体の1.8インチ液晶で動画や写真の再生をしたり、音楽プレイヤーとしての利用が可能。ゲームやカレンダー、電話帳機能も搭載している。本体内部にmicroSDカードスロットがあり、4~32GBのメモリカードに対応する。なお、microSDカードを挿入しない状態でも使用できるが、電話帳や音楽再生など一部機能が制限されるという。

カラーは全3色
店頭POP。"すぐ売り切れるヤツ"

[撮影協力:あきばお~弐號店]