ニュース

台湾の女性プロゲーマーと対戦できるイベントが12日に開催

League of Legendsのオンライン対戦、ドスパラ

 ASRockがスポンサードする台湾の女性プロゲーミングチーム「LOGI-A TEAM」と対戦ができるイベント「ASRock 冬のゲーム祭」が、12日(土)にドスパラ秋葉原別館2Fで開催予定だ。実施時間は14:00~17:00で、参加は無料。

 このイベントは、LOGI-A TEAMのメンバーとLeague of Legendsでオンライン対戦ができるというもの。対戦は条件が異なる二試合が予定されており、一試合目は挑戦者5名がチームを組んで制限時間ありのハンディ戦を、二試合目はプロゲーミングチーム「CROOZ RascalJester」のメンバーと挑戦者2名が混成チームを組んで対戦を行うという。

 参加希望者は当日の12:00までに会場に集まる必要がある。また、人数が多い場合は抽選になるという。参加者には参加賞が進呈されるほか、LOGI-A TEAMに勝利することができれば豪華賞品がプレゼントされるとのこと。

 なお、当日の模様はニコニコ生放送Twitchによる生放送が予定されているほか、会場での無料観覧も可能。さらに、イベント当日にドスパラ各店で買い物をして会場で観覧をした人は、イベント後に行われるじゃんけん大会に参加できるという。

[撮影協力:ドスパラ秋葉原別館]