« お盆土産に?「秋葉原ウェハース」も販売中 | メイン | サクラエディタはベンチマークの夢を見るか? »

2006年08月13日

Xbox 360 水冷化計画
投稿者: かず 03:58 カテゴリー:互換性/技術情報


写真

 T-ZONE. PC DIY SHOP 3Fで配布しているThermalTakeの製品カタログがちょっと面白い。

 パッと見た感じはごく普通の製品カタログなんですが、ページをめくるとそこには外付け水冷キットを導入したXbox 360の写真が……。これだけなら、それほど驚く事でもないんですが、さらに凄いのがXbox 360本体の開け方から水冷キット導入までの手順が計16枚の写真を使って詳しく解説されている点。店頭で見つけた時は「これ本当にカタログ?」と思ってしまいました……。

 残念ながら、水冷キットの発売時期は未定ということですが、「Xbox 360に水冷キットを組み込みたいぜ!」と考えている方は是非読んでみてください。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.