« チルト液晶ノートPCのFlyBookがショールームを準備中 | メイン | Wiiのセンサーバーをワイヤレスに »

2007年05月20日

「NYスタイル」の焼きとうもろこし販売中
投稿者: Kotaro 04:11 カテゴリー:飲食店


 なんだかんだで変わった食べ物がどんどん出てくる秋葉原ですが、今週は「NYスタイル」をうたう焼きとうもろこしが発売されました。



 販売しているのは変わったアイスデザート「雪花氷(しぇーはーぴん)」を販売している「雪花の郷」(ブロック E2-[d3])。

 「NYスタイル」というのは、「バターとチーズとチリパウダーで食べる」というもので、確かに見た目はかなりの派手さ。

 ただし味の方は、見た目ほどは派手じゃない印象。一般的な醤油味と比べると塩味が少なく、代わりにチリパウダーで補うのがコンセプトのようですが、外見ほどは辛くありません。もっとも私、唐辛子系の味覚は麻痺気味なので、このあたり、ちょっと(だいぶ?)割り引いて読むのをオススメします。

 というわけで、変わった食べ物を探している方、おひとつどうでしょう?

 ちなみに価格は1本500円(現在はオープン記念で400円)。

 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.