なぜか猫の写真集付き、クレバリーインターネット館の「改造バカ一台DVDの第四弾」
投稿者:久保@i 03:44 カテゴリー:アイテム

 今週から発売になった「動く!改造バカ一台」のDVD第四弾ですが、クレバリーインターネット館では17日(土)にimpress TV「アキバ週末ニュース」視聴者特典として、番組を見て購入した先着10名に高橋敏也氏とイソッチこと声優の磯村知美さんのサイン入りカードがプレゼントされる予定です。

 さらに先着10名中3名には猫の写真集そらとぶねこ」もプレゼントされるとのこと。DVDの価格は特典の有無に限らず2,979円。

 ※記事初出時、「先着購入者にプレゼントされる」と記載していましたが、ショップから「先着特典ではなく、impress TV「アキバ週末ニュース」視聴者特典」との連絡があったため、その旨を修正しました(11/16)

続きを読む "なぜか猫の写真集付き、クレバリーインターネット館の「改造バカ一台DVDの第四弾」"

2007年11月14日

改造版KAMA BAY AMP、さらに進化中
投稿者:Kotaro 07:15 カテゴリー:イベント/デモ


 先週末に書いたBLESS 秋葉原本店の改造版KAMA BAY AMPデモですが、月曜日、火曜日となんだか日毎に進化してる模様。

続きを読む "改造版KAMA BAY AMP、さらに進化中"

改造バカDVDの第四弾、出ましたよん
投稿者:Kotaro 00:35 カテゴリー:アイテム


 弊誌「アキバ週末ニュース」などでおなじみのライター 高橋敏也氏がオモシロPC制作のコツや注目パーツを語る「動く!改造バカ一台」のDVD第四弾がair impressより発売されてます。

続きを読む "改造バカDVDの第四弾、出ましたよん"

2007年11月13日

PV4って、4ロット目になってたそうです
投稿者:Kotaro 23:58 カテゴリー:互換性/技術情報



 最近のアキバで、「品薄だけど、でもまったくないわけじゃない」のがアースソフトのPV4

 「探せば見つかる」「でもみんな欲しいよね?」というのは、お買い得情報担当かず氏の悩みのタネだそうだけど、今週はとりあえずTWOTOP秋葉原本店に入ってました。

 もう4ロット目になってたそうです。

2007年11月12日

イカ?
投稿者:Kotaro 03:06 カテゴリー:アイテム



 世の中にはこういう素子もあるようです………

 真空管なのかLEDなのか、よく判らないところがアレですが………

 PC・SHOP Wakamatsuにて販売中(4本1,680円)。

2007年11月11日

今週のPOPギャラリー
投稿者:Kotaro 17:22 カテゴリー:POP


 【そろそろ冬ですが…】
クレバリー2号店

 【たった100円×3枚で、
あなたのPCが
パワーうP!】
クレバリー インターネット館
 

 【HELLGATE LONDON再入荷しました】
パソコンショップ アーク

 【FILCOさん、グッジョブです】
メッセサンオー カオス館
 

 【ごめん、発注ミスした】
TWOTOP秋葉原本店

 【GIGABYTE単価激安】
ドスパラ秋葉原本店
 

 【ワンセグなら……】
フェイス パーツ館

 【8800 GTきたよ~☆】
フェイス パーツ館
 

 【近日予約開始】
ソフマップ 秋葉原 パソコン総合館

 【応援しています!】
ソフマップ 秋葉原 パソコン総合館
 

 【ショックだったこと】
テクノハウス東映

 【天気良くなるといいなぁ】
フェイス カスタム館
 

 【キーボード週間ランキング】
クレバリー2号店

 【フラッシュメモリ週間ランキング】
クレバリー インターネット館

アメコミな日立?
投稿者:Kotaro 03:53 カテゴリー:イベント/デモ





 アキバのフェイス各店とTWO-TOP秋葉原本店では、日立製2.5インチHDD「Travelstar 7K200」のキャンペーンを11日(日)まで実施中。

 …………と、それはこっちに書いたからいいんだけど、そこで書かなかったのがそこで流されているプロモーションムービー←。

 なんともアメコミ調です………

かなり長いので、全編見たい方はショップへどーぞ:p

2007年11月10日

高音質改造版KAMA BAY AMPがデモ中
+1,000円と半田ごて?
投稿者:Kotaro 00:10 カテゴリー:イベント/デモ


 音質の高さをウリとして今週発売された5インチベイ内蔵アンプ「KAMA BAY AMP」ですが、「最近音にこだわってる」というBLESS 秋葉原本店のS氏がさっそくコンデンサを交換、「高音質化版」としてデモしてます。

※ (10:40に記事に追記を加えました)

続きを読む "高音質改造版KAMA BAY AMPがデモ中
+1,000円と半田ごて?"

2007年11月09日

「パスタ缶」出るようです
投稿者:Kotaro 23:56 カテゴリー:アイテム


 ラーメン缶戦争からはや数ヶ月、忙しさにかまけてすっかりご無沙汰してた「アキバ缶」ワールドですが、今度は「パスタ」が3種類出るようです。

続きを読む "「パスタ缶」出るようです"

GeForce 8800 GTの動作温度
投稿者:かず 02:21 カテゴリー:イベント/デモ

写真
 発売直後から高い人気を集めているGeForce 8800 GTビデオカードですが、一部で話題になっているのはリファレンスクーラーの冷却性能。

 「リファレンスクーラーの冷却能力はどのくらい?」「サードパーティ製クーラーに換装した場合はどのくらい効果があるのか?」と気になっている人も多いかと思いますが、今回、TSUKUMO eX. が独自に検証した結果を公表しました。

続きを読む "GeForce 8800 GTの動作温度"

前の10件 1 2 3 4 次の10件
 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.