2007年11月06日

3倍速く届くと面白いですよね
投稿者:mori-a 22:49 カテゴリー:アイテム

 毎年この季節になると年賀状のことが頭の片隅に浮かんでくるわけですが…。みなさんはどうでしょうか。年賀メールで済ませる人もここ最近は多いかと思います。が、やっぱり年賀状として受け取ると嬉しいですよね。

続きを読む "3倍速く届くと面白いですよね"

2007年11月04日

今週のPOPギャラリー
投稿者:Kotaro 23:51 カテゴリー:POP


 【各メーカー初回入荷分売り切れ!】
フェイス パーツ館

 【基盤赤だから……
&基盤が緑だから……】
TWOTOP秋葉原本店
 

 【完売しました
(編注:予想外の
売れ行きだったとか)

パソコンショップ アーク

 【これが←の現物
(編注:でもやっぱり完売中。
でも近日再入荷予定だそうです)

メッセサンオー カオス館
 

 【320GBがない?だったら500GBを
買えばいいじゃない!】
ドスパラ秋葉原本店

 【NOVA KILLER
(編注:これ製品名です。念のため)
メッセサンオー カオス館
 

 【Vista vs XP】
クレバリー1号店

 【ここだけの内緒の話
(編注:製品はこれ)】
TWOTOP秋葉原本店
 

 【まるまる肥えたハトが狙っています】
ソフマップ中古パソコン2号店

 【買えば楽になるのに……】
フェイス パーツ館
 

 【DEMO始めて知りました……】
クレバリー2号店

 【WDSP1604BN弁当】
浜田電機
 

 【キーボード週間ランキング】
クレバリー2号店

 【フラッシュメモリ週間ランキング】
クレバリー インターネット館

今週のPOPギャラリー特別編
投稿者:Kotaro 17:52 カテゴリー:POP


 ユニークPOPの多いパソコンハウス東映、ここ最近ちょっと静かだな~と思っていたら、どうやら「タメ」に入ってた様子。

 ってなわけで、今週、一気にた~~~くさんユニークPOPを出してました。

 (私の)風邪も治ったことだし、ここはひとつ、まとめてご覧くださいませ。

続きを読む "今週のPOPギャラリー特別編"

飼い主に似る?
投稿者:Kotaro 05:15 カテゴリー:編集後記

 寒さも微妙に厳しくなってきて、さすがに11月!という感じな今日このごろですが、ワタシはさっそく風邪でビミョーにダウン中……orz

続きを読む "飼い主に似る?"

Thermalright製クーラー満載のPC
投稿者:かず 03:19 カテゴリー:イベント/デモ




 Thermalright製クーラーが満載のPCがT-ZONE. PC DIY SHOPで展示中。

続きを読む "Thermalright製クーラー満載のPC"

なつかしめなCPUさんたち
投稿者:Kotaro 01:45 カテゴリー:イベント/デモ


 ……と題した展示をフリージアサポート200% SHOPがやってます。


続きを読む "なつかしめなCPUさんたち"

2007年11月02日

ヤマダ電機が秋葉原に進出か?
投稿者:fumi-i 00:06 カテゴリー:スポット/ショップ情報

ヤマダ電機アキバに殴り込み

2日付けの夕刊フジが3面で「ヤマダ電機がアキバに殴り込み」の記事を出している。郊外店として強かったヤマダ電機は、現在急激なスピードで都内一等地へ展開中で、池袋に続いて大井町にも出店を果たし、新橋への出店のほか、秋葉原への出店も視野に入れているという。記事によると、サトームセン駅前1号店を改装するらしい。

続きを読む "ヤマダ電機が秋葉原に進出か?"

前の10件 1 2 3 4
 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.