取材中に見つけた○○なもの

“ちょび姉”2巻のサイン会やります!単行本の先行販売も実施

会場は書泉ブックタワーと有隣堂 ヨドバシAKIBA店の2店

書泉ブックタワーでの告知
有隣堂 ヨドバシAKIBA店での告知

 12月10日(木)発売予定のちょび&姉ちゃんの『アキバでごはん食べたいな。』単行本の2巻ですが、サイン会を行うことになりました!

 会場は書泉ブックタワー有隣堂 ヨドバシAKIBA店。サイン会の実施日は2店ともに12月13日(日)で、各店最大80名を予定しています。

 また、サイン会実施を記念して、書泉ブックタワー有隣堂 ヨドバシAKIBA店では単行本第2巻の先行販売も実施。販売開始日は12月4日(金)からで、一足先に手に入れることができます!

1巻発売時のサイン会も行った書泉ブックタワー
今回はヨドバシAKIBA内の有隣堂でも実施

 なお、サイン会への参加は2店で受付方法が異なり、書泉ブックタワーでは12月4日(金)10:00から店頭で受付を開始し、先行販売時に単行本を購入した人が対象。電話での参加受付にも対応しており、電話の場合は12月4日(金)の13:00から開始するとのことです。

 有隣堂 ヨドバシAKIBA店は、電話受付のみとなっており、11月29日(日)9:30からサイン会参加の予約を受け付けるとしています。2店ともに詳細な告知ページが用意されているので、詳しくはそちらを御覧ください。

・書泉ブックタワーのサイン会告知ページ
https://www.shosen.co.jp/event/24805/
・有隣堂 ヨドバシAKIBA店のサイン会告知ページ
http://www.yurindo.co.jp/tokyo-akihabara/12782

 今回は合計160名と参加枠にもゆとりがあるので、予定が空いているという方は是非ご参加を!参加者へのグッズプレゼントなども予定しておりますので、気軽に遊びに来ていただければと思います。それでは会場でお待ちしております~。

単行本本体の方は、表紙や帯も細かい調整等を残しほぼ完成。残る作業は細かい修正のみ。
今回も表紙には特殊効果をかける予定です。

(久保 勇)