Wiiの予約受け付けスタート
投稿者:かず 19:13 カテゴリー:スポット/ショップ情報

写真
 12月2日(土)に発売予定の任天堂の次世代ゲーム機「Wii」の予約受け付けがラオックス アソビットゲームシティ(ブロックC2-[d4])で始まっています。

 予価は25,000円で、予約には同店のメンバーズカードが必要になるとのこと(電話予約不可)。

 欲しい方はお早めにご予約を……。

Intel製マザーボードにもシールが封入
投稿者:kenmatsu 01:33 カテゴリー:アイテム

 BLESS秋葉原本店DG965OTMKRの紹介を受けている時に気が付いたのですが、Intel製マザーボードにシールが同梱されていました。大きさはCPUに同梱されているものと同じくらいです。

 デザインは写真の通りシンプルなもので、CPUに同梱されているものと比べるとありがたみが…

 このシールはショップの店員さんも知らなかったそうで、同梱され始めた時期やどんな販促効果を狙っているのかは不明。

2006年11月02日

中央通り沿いのリバティー10号店で火事
投稿者:kenmatsu 15:41 カテゴリー:その他

 中央通沿いにある中古DVD/ゲーム販売店のリバティー10号店で火事。時間は11月2日の昼12時ごろ。同店7階フロアから火が出ていたが、無事に鎮火。他のフロアや隣のビルなどへの延焼は無かった様子。

 現場には消防車が10台近く着ており、はしご車での活動も確認された。付近の人の話では消火活動は約15分程度だったとのこと。

 消火後の店舗を確認したところ、火元の7階は煙で真っ黒になっており、窓の一部は消火活動のためにか破られていた。

 店舗は本日現場検証為に休業。

前の10件 1 2 3 4 5
 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.