2007年08月18日

「大人気のZalman Tech製ファンコントローラが早くも製造終了」の記事に関して
投稿者:かず 00:34 カテゴリー:スポット/ショップ情報

写真
 8月11日(土)に当Blogに掲載した「大人気のZalman Tech製ファンコントローラが早くも製造終了」ですが、告知していたTSUKUMO eX. から、「その後、製造終了の予定は無いという案内を受けた」という連絡があったため、該当記事を削除いたしました。

 なお、製造終了告知があった「ZM-MFC2」の次回入荷に関しては「早ければ8月第4週」(同店)ということです。

2007年08月13日

暑中お見舞い申し上げます
投稿者:Kotaro 06:37 カテゴリー:編集後記

 読者のみなさま、おつかれさまです。
Kotaro@自宅でヘタり中でございます。

 ぢつはいままで昔のよしみでPC Watch編集後記にお邪魔させていただいてたんですが、今はPC Watchで仕事もしてないし、今後はここで編集後記を書くことにしようかなぁと。

 といっても、そもそもこのブログ自体が編集後記みたいなものなので、ご大層にも「編集後記」なんてジャンルで書くのは、ものすっごく不定期になると思いますが、なまあたたかーく見守っていただければ幸いです。

続きを読む "暑中お見舞い申し上げます"

先週のPOPギャラリー
投稿者:Kotaro 05:53 カテゴリー:POP


 【本日暑い為……】
ドスパラ アキバ店

 【店内非常に涼しくなっております】
クレバリー2号店
 

 【灼熱¥天下SALE】
あきばお~参號店

 【気合の値下げ】
メッセサンオー カオス館
 

 【22円台に感動した】
クレバリー インターネット館

 【おいおい1Tなんてどんな時使うんだよ】
浜田電機
 

 【SCSIケーブル50円から】
ソフマップ1号店マルチメディア館

 【うほ、いいVGA……】
TWOTOP秋葉原本店
 

 【M3とR4】
ドスパラ秋葉原本店

 【あなたの知らないもぐもくん】
パソコンハウス東映
 

 【ジャンクの基本】
フェイス秋葉原本店

 【今週のTWOTOPこぼればなし】
TWOTOP秋葉原本店
 

 【閉店セール(編注:詳細はここ参照)】
ソフマップ1号店マルチメディア館/カクタソフマップ

 【営業時間のご案内】
浜田電機
 

 【上からBWH】
フェイス秋葉原本店

 【キーボード週間ランキング】
クレバリー2号店

2007年08月12日

「マニアの祭典2」は豪華賞品が高確率で当たる?
投稿者:fumi-i 23:30 カテゴリー:イベント/デモ

“マニアの祭典2

18日(土)に行われるWindows Vista Ultimate α+購入者向けイベント「マニアの祭典2」には思わぬ参加メリットがあるらしい。クレバリー2号店の店頭では、「むっちゃ景品が当たると話題のマニアの祭典2」と書いた大きなPOPを店頭に貼り出している。確かに参加者が限定されたイベントの中でOffice Ultimate 2007、Core 2 Duo E6850、Core 2 Quad Q6600、XBox 360が当たるというから、確率と商品額がほかのイベントより格段に高いのは確か。

また、主催関係者によると、このイベントではちょっとした隠し球も用意されているという。

続きを読む "「マニアの祭典2」は豪華賞品が高確率で当たる?"

紳士靴のショップがソフマップ14号店の跡地に近日オープン予定
投稿者:久保@i 01:06 カテゴリー:スポット/ショップ情報

 ソフマップ14号店の跡地(ブロックE2-[f3])に紳士靴ショップ「FAREG SHOES 秋葉原店」がオープンするようです。

続きを読む "紳士靴のショップがソフマップ14号店の跡地に近日オープン予定"

2007年08月11日

超小型のワイヤレスキーボード
投稿者:Kotaro 08:02 カテゴリー:アイテム

  ………なんてものUSER'S SIDE本店に入荷しています。価格は5,880円。

続きを読む "超小型のワイヤレスキーボード"

カレーうどん缶も自販機で~
投稿者:Kotaro 07:38 カテゴリー:スポット/ショップ情報

 カレーうどん缶の自販機販売が始まってました。

続きを読む "カレーうどん缶も自販機で~"

2007年08月10日

萌え系3Dベンチの新作登場
投稿者:Kotaro 01:10 カテゴリー:イベント/デモ

 萌え系ベンチマーク、といえば、古くはゆめりあベンチなど、いろいろあったわけですが、18禁ゲームソフトメーカー「フロントウイング」が新しい3Dベンチマークソフトを公開、カクタソフマップが店頭デモを始めてました。

続きを読む "萌え系3Dベンチの新作登場"

2007年08月06日

カレーうどん缶に感動した!
投稿者:Kotaro 21:57 カテゴリー:レビュー


 というわけで自宅の引っ越しも(一応)おわり、やっとこさっとこ天狗缶詰製ラーメン缶群を食したワタシ。そして思ったこと。

「カレーうどんだけでも先に食べときゃ良かった(泣」

続きを読む "カレーうどん缶に感動した!"

自家製「スケルトンHDD」の顛末
投稿者:Kotaro 18:45 カテゴリー:イベント/デモ

 しばらく前、フリージアサポート200% SHOP自家製スケルトンHDDの動作デモをやってましたが、その顛末がこれ。

続きを読む "自家製「スケルトンHDD」の顛末"

前の10件 1 2 3 次の10件
 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.