2011年10月02日

「つぶやくガイガーカウンタ」、レビューを頂きました
投稿者:Kotaro 23:00 カテゴリー:レビュー


 9月に発売されたTwitterでつぶやくガイガーカウンタ

 その後お伺いしたら、「なかなか売れている」(ショップ)そう。個人的にも「面白いな~」と思うものの、組み立てや使いこなし、そしてもちろん測定データの扱い方など、なかなかハードルが高いのも事実。

続きを読む "「つぶやくガイガーカウンタ」、レビューを頂きました"

2011年10月01日

「AKB48パイ大福」を食べてみた
投稿者:Kotaro 16:00 カテゴリー:レビュー


今週オープンしたAKB48 CAFE&SHOP。

 AKB48にあまり詳しくないワタシとしては、色気より食い気なわけですが、気になったのは←のテイクアウト品。

 いや、ドーナツはわかるんですが、「パイ大福」ってなんなんしょ?能書きには「パイの中に、お餅に包まれた粒あんがたっぷり」と書いてありますが……

ねぇ?

続きを読む "「AKB48パイ大福」を食べてみた"

前の10件 1 2
 
Copyright (c)2011 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.