2006年06月14日

「AMD萌バーガー」がプレオープン
投稿者:Kotaro 23:58 カテゴリー:飲食店


 というわけで「萌バーガー」が本日、プレオープンしてました。

 早速~、というわけで行ってみましたが、「ファーストフード」というよりはレストラン風のバーガーで、きっちり調理されたものが皿に盛られて出てくるし、バーガー単品はなく、サラダとポテトがついてくるのが標準メニューだったりします。

 調理時間があるからか、注文してからの待ち時間も長いけど、狭い店内にはメイドさんがいっぱいなので、目の保養にはいいのかも?

 ちなみにポテト単品は早く出てくるみたいです。

 そういえばここ、正式名称は「Akiba Maid Deli 萌バーガー」で、略称は「AMD萌バーガー」になる模様。


□AMD萌バーガー
http://www.akibamaiddeli.com/

2006年06月10日

「萌バーガー」が近日(?)オープンする模様
投稿者:Kotaro 00:03 カテゴリー:飲食店


 開店予告は特にまだ出てないんだけど、まぁ、だいたいどんなお店か判りますな(苦笑

 場所はブロックC1-[f2]で、3月末までアジアンフードのまかし屋があったところ………というか、「以前イタリアントマトがあったところ」という方が通りがいいかな……

 こんなに秋葉原に飲食店が増えたのに、アジアンフードのお店って数えるほどしかないんだよなぁ……

2006年05月19日

キングケバブオープン
投稿者:久保@i 18:24 カテゴリー:飲食店


 おそらくアキバで2店舗目となるドネルケバブのお店がオープン。場所はPC-Success本店USER'S SIDE本店が入っている建物の向かいで、教会のすぐ近く。

 アキバでドネルと言えばSTAR★KEBABが有名ですが、こちらのショップも認知度次第で人気店となりそうな気がしますね。土日にはケバブ目当てに行列ができるくらいなので、アキバでの需要は高そうです。

 ファーストフード好きとしてはチェックしないわけにいかず、まぁ早速ですが食べてきました。食べていて思ったのが他店と味が似ているような気が・・・、同じ料理なので似ないほうがおかしい気もしますが(笑)。かかっているソースはトルコではポピュラーなものなのかな?気に入っている味なのでソースが手に入るなら欲しいですね。辛いものが苦手でなければホットがお勧めです。

前の10件 1 2 3 4 5 6
 
Copyright (c)2012 Impress Watch Corporation, an Impress Group company. All rights reserved.